Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バ㌧ 

メイポのバトン作ってみたいがどうしましょバトン

Q1 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
A1 ちあっす
Q2 あいさつはしっかり!!
A2 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
Q3 よし、OK通ってよし
A3 うん
Q4 えっ何?ここメイポ界の入り口だよ
A4 うん
Q5 あっそとか・・・
A5 うん
Q6 Q6で言うのもなんだけどこのバトンの禁止ワードは・・・
A6 うん
Q7 酷い シドイ ヒドイ ヨー
A7 うん 酷い
Q8 ッシ
A8 酷い
Q9 ↑はおもしろくないからw
A9 酷い
Q10 では本題
A10 酷い
Q11 何鯖でやっていますか?(俺ぷらむ)
A11 楓or欅or棗or桜
Q12 何それおいしいの?
A12 おいしいよ
Q13 おにぎりの中におにぎり入れるなんて!!
A13 酷い
Q14 まさにΣ(゚д゚;) ヌオォ!?だ
A14 酷い
Q15 おっと話しそれましたね
A15 酷い
Q16 おぬし何lvだ?(俺?)
A16 一番高いのが76
Q17 70~75のひと微妙だねぇw
A17 おっギリぬけた
Q18 3次してから相当たってるんじゃない?
A18 もうレベ↑してないから
Q19 いきなりですが pくださいw
A19 貴方が私にください
Q20 俺もほすぃよ
A20 ください
Q21 リア何歳?
A21 13
Q22 上はこう答える「悪用される可能性があるので拒否」だ
A22 悪用される可能性があるので拒否
Q23 ネクソンに対してどう思う?
A23 寝糞ン
Q24 メンテについて〃
A24 長いー過ぎすぎー終わる予定時刻より6時間超えるとかありえね
Q25 今回のイベについて〃
A25 つまんない
Q26 あ~そうなんですか?
A26 あ~そうなんです
Q27 そうなんですよ
A27 そうなんですよ
Q28 それにしても腹減ったねー
A28 全然
Q29 食いすぎたらメタボになるぞ!
A29  
Q30 職業は?
A30 冒険家わ全職業やった。。シグナスわフレイムウィザードとナイトウォーカー
Q31 世界中の戦士sお国のために戦おう!(徴兵令w)
A31 w
Q32 問題:日露戦争は何年? (超簡単問題)
A32 知らん
Q33 メイポとわ関係なくてごめんねw
A33 うん
Q34 ところでリニアモーターカーと新幹線どっちがいいと思う?
A34 w
Q35 友と言い争いかけたねんw
A35 w
Q36 メイポとわ関係なくてごめんね
A36 w
Q37 火力高い人あこがれる?
A37 w
Q38 lvあげたくない? YESorNO
A38 YESorNO
Q39 YES0票 NO1億票
A39 YES0票 NO1億票
Q40 予想通りですか?
A40 ですか
Q41 そろそろ飽きてきましたか?
A41 飽きてきましたか
Q42 すません 未熟で
A42 未熟
Q43 腹減ったから飯食いたいw
A43 そうなんだ
Q44 じゃあ飯放置w
A44 tr
Q45 45はサブのlvやねんって■k そこはヾ(*^∀^*)ゞ オメデトォー
A45 ヾ(*^∀^*)ゞ オメデトォー
[ 2009/12/06 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちぃほ

Author:ちぃほ
楓鯖 

♥ちぃにゃ彡
育て中 フレイムウィザード

♥ちホchan
20レベ 魔法使い

♥ちいにゅ
育て中 盗賊


桜鯖

♥幼女ちぃ

くうちゃ姫
73or76レベ 弓使い
↑PW忘れたID

育て中 海賊


椿鯖

♥ちぃどーる
まだ無職

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


