Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愚痴だけどごめんねー 

















愚痴なので・・・ごめんねt00200020_0020002010337695770.gif





読んでくれる方こんめんとくださいー強制だからっt00200020_0020002010330601073.gif











何て言わないからっt00200020_0020002010330244752.gif















0802E2I12tdo01uot01wfu.gif0802E2I12tdo01uot01wfu.gif















昨日ねー部活の顧問で担任の人が





同じ部活の1年1組の男子を蹴って殴ったt00200020_0020002010334939401.gif





訴えられちまえっt00200020_0020002010335522177.gif





てかてか





暴力振った理由が意味不t00200020_0020002010322267965.gif





理由わー





ダウンの体操する前にサッカー部の男子とちょっとじゃれあってて





それをみた先生が『おいっ!○○もう部活わ終わったのか?』と言って





○○わ『終わってません!すみません』って言っって





先生わ『おいっ○○体操で一番大きい声出さなかったらわかっとるだろうな?』





って言ったのwの癖にまだ『1・2』の時点で『おいっ○○ちょっと来い』





って言って皆で体操やってる横で○○を蹴ってそして数回殴ってたt00200020_0020002010264833142.gif





しかもー体操終わって集まって『ありがとうございました』って言った後





また先生わ○○呼び出して怒ったんだよー





怒る前にちほわ日曜日市のマラソン大会出てー学校のユニホーム着たから





先生が倉庫のとこいたからそこに行ったら○○も居てー





『せんせー』って言ったらあいつわ『なんだw?』言ってきたので





『ユニホームありがとうございました』って言って渡したの





そしたらt00200020_0020002010308956497.gif舌打ちしてバシッって無理に奪い取ったのw





前クラスであいつ・・・先生がそうやってプリントを取ったりした奴が居てキレたのにw





自分が生徒にやったからねっt00190019_0019001910341372480.gif





しかもw自分がやったことを前クラスでわ『俺わそういう事する奴嫌いだ』って言ってたのに





自分が舌打ちしながら奪い取ったからねwありえねっo0020002010290612369.gif





ちょーうざいっo0020002010290209145.gif
















0802E2I12tdo01uot01wfu.gif0802E2I12tdo01uot01wfu.gif
















呼んでくれた方





t01480039_0148003910303557715.png





ちほの説明意味分からんかもだけどーごめんねごめんねー   ((古いかw















[ 2009/12/22 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
暴力ふるうのヵ先生('A

ぁ 聞きたかったんだけど
僕が引退したコト何でしってたのw?

[ 2009/12/23 11:32 ] [ 編集 ]
前、桜で友達だったから
[ 2009/12/24 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちぃほ

Author:ちぃほ
楓鯖 

♥ちぃにゃ彡
育て中 フレイムウィザード

♥ちホchan
20レベ 魔法使い

♥ちいにゅ
育て中 盗賊


桜鯖

♥幼女ちぃ

くうちゃ姫
73or76レベ 弓使い
↑PW忘れたID

育て中 海賊


椿鯖

♥ちぃどーる
まだ無職

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


