Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばとん  黒兎cから 

★☆口調バ㌧☆★
ルール
・バトンを回す5人を選択するんだよっ!
・バトンを回したら回した人に報告してねっ!
・回された時点から5日以内に書かなきゃだめだよ!
・5日以内に書かなかったら罰ゲームだからねっ!
・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認するんだよ!!!

しっかりやってね!お兄ちゃんお姉ちゃん!!!

罰ゲームゎ・・・→歌ってみたをブログにぅpすることだよっっ!!
1 回す人
・めるてこ姉ちゃん

・みさ姉ちゃん

・ちょこ姫姉ちゃん

・りみったー姉ちゃん

・ぐーの姉ちゃん だよっ!!

2 指定口調

めるてこ姉ちゃん ツンデレやって!

みさ姉ちゃん お姉さんっぽくやってね!

ちょこ姫姉ちゃん ブリッコっぽく←

りみったー姉ちゃん ロリっぽく!!

ぐーの姉ちゃん ヤンデレっぽくやってね!

5人の中で最初に知り合ったのは?
星座お姉ちゃんだよ!

4 5人のイメージカラーは?

めるてこ姉ちゃん 水色

みさ姉ちゃん ぱすてるきいろ!

ちょこ姉ちゃん びびっとぴんく×きいろ!

りみったー姉ちゃん 黄緑!

ぐーの姉ちゃん 赤!

5 5人と喧嘩したことは?

ないし

6 5人とはどこで知り合った?

ぶろぐかめいぽ!

姉ちゃんたちちゃんとやってね♥・・・やれよっ!
[ 2010/01/03 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/03 12:04 ] [ 編集 ]
あー、把握

地雷とか居そうだし、自分のブログを変な奴とかに見せたくねーから

俺パスで

それと、そういうことも好きじゃないから

ご了承を

あくまでも、独断と偏見で決めましたが、この「バトン」からは降りさせてもらいます
[ 2010/01/03 12:29 ] [ 編集 ]
あいよー
[ 2010/01/03 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちぃほ

Author:ちぃほ
楓鯖 

♥ちぃにゃ彡
育て中 フレイムウィザード

♥ちホchan
20レベ 魔法使い

♥ちいにゅ
育て中 盗賊


桜鯖

♥幼女ちぃ

くうちゃ姫
73or76レベ 弓使い
↑PW忘れたID

育て中 海賊


椿鯖

♥ちぃどーる
まだ無職

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


