Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めいぽバ㌧ 

メイプルストーリーバトンバトン

Q1 こんにちは!バトン担当の”人間”(匿名希望)様です!””人間”(匿名希望)様”様って読んでね。
A1 人間様
Q2 うわっ!舌をかんだ・・・・・
A2 そっか
Q3 どうした?
A3 何が
Q4 サーバーはどこ?
A4 楓
Q5 えっ?(ちょっと意外!)
A5 そう?
Q6 職業は?
A6 魔法使いor盗賊or海賊orフレイムウィザードorナイトウォーカー
Q7 あっそ
A7 うん
Q8 レベルは?
A8 61or42or23or22or20
Q9 (雑魚っ!)
A9 ありがと
Q10 じゃあね
A10 うん
Q11 うそだよ
A11 へえ
Q12 シグナス作った?
A12 うん
Q13 アランは?
A13 まだできないぢゃん
Q14 あらん!びっくり!
A14 うん
Q15 あれ?怒っちゃった?
A15 いいえ
Q16 キャラは軟体?
A16 違うとこの鯖いれると17くらいーw
Q17 もっとはっきり逝って!聞こえないよ!
A17 聞こえなくていいよ
Q18 ほう、じゃあ忍耐は得意?
A18 どうだろう
Q19 そろそろ行くね。じゃあね!
A19 じゃあねー
Q20 ・・・・・
A20 ・・・・・
Q21 なんでとめないの・・・・・
A21 なんでとめるの・・・・・
Q22 そんなに僕が嫌い・・・・・
A22 そんなに私が嫌い・・・・・
Q23 はああああああああああああああああああああああああああ
A23 はああああああああああああああああああああああああああ
Q24 この””人間”(匿名希望)様”様をそんなものだと・・・・・・
A24 そんなものだと・・・・・
Q25 じゃあね(ションボリ)
A25 ぢゃあね
Q26 ・・・・・
A26 ・・・・・
[ 2009/12/06 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マンガ鑑賞会 






20090110_448207.gif






今日わちほの家で






同じ部活のCとマンガ鑑賞会しましたっq7.gif






彼女は僕の嘘を愛しすぎてる』てきな名前のマンガとか読みましたっi






本当わ同じ部活のYも習字言った後に来る予定だったんだけど






雨だから来ませんでしたっ雷






Cと恋バナとかー愚痴とかー






ちほのプロフィール帳から2枚紙だしてを






2人で1枚づつ書いて交換したりしましたあああちょぱ






20090110_448202.gif
















[ 2009/12/06 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

陸上部 







ちほわ陸上部ですっq8.gif






部活疲れるーi24.gif






はうw







[ 2009/12/06 17:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今の一言で表した感情ww 











つかれたあーi24.gif






いらつくうーi25.gif






さいあくうーi2






いらいらあーi4.gif






るんーるんーi15.gif






あはーんrara←わろi1






ちょーいろんな感情がりまつ雷
















[ 2009/12/01 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばんわー 













まいくといやほんかったちょぱ







すかいぷっぷーできるねっt00750020_0075002010256243778.gif















[ 2009/11/28 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ちぃほ

Author:ちぃほ
楓鯖 

♥ちぃにゃ彡
育て中 フレイムウィザード

♥ちホchan
20レベ 魔法使い

♥ちいにゅ
育て中 盗賊


桜鯖

♥幼女ちぃ

くうちゃ姫
73or76レベ 弓使い
↑PW忘れたID

育て中 海賊


椿鯖

♥ちぃどーる
まだ無職

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


